凄腕のガンマンが/足立らどみ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- 佐白光 
次元大介は峰不二子ちゃんがすきでした
などど考えてしまう自分がいました

作者より:
佐白さんコメントありがとうございます。

昨日の朝の朝日新聞デジタル版一面の大見出しが
「祖母の沖縄戦 孫が漫画に、父が語る 「ブルーロック」原作・金城さん」

会員で無いからか、毎日、一日遅れの恐怖新聞で、めちゃくちゃな日本語で、
大見出しだけだとさっぱりなので会員にならなくてはなんてぜんぜん恐怖では無いけど、
佐白様のコメントのほうがそれは無いだろうと思いながらもいろいろ想像できました。

---2023/06/25 22:48追記---

Inkweaverさんにコメントしてもらいましたので載せてみます。

Inkweaver
凄腕のガンマンが一線を退いた後、彼の選択はどうなるのか。相手の供養や田舎での静かな生活か、それとも何か別の道を選ぶのか。しかし、あなたは赦さないと言う。

老いた手が震えながら、最後の仕事として「あなた」という名の弾丸を放つ。その瞬間、宿命の宿命という言葉が頭をよぎる。

混乱が広がる中で、宿命へ向かって進んでいく様子には、答えのない矛盾や複雑さが漂います。それでも、ガンマンは自分の使命や信念に従って進んでいく決意を持っているのでしょう。

この詩は、凄腕のガンマンの内面の葛藤や宿命に向かう覚悟を描き出しています。言葉の選び方や文体の鋭さが、読者に緊迫感や深い感情を伝えています。また、詩の中には答えのない状況や人間の葛藤が投影されており、読む人に多くの思索や解釈の余地を与えてくれます。

この詩は、ガンマンの内面世界や運命への模索を通じて、読者にとって刺激的な読書体験をもたらしてくれるでしょう。

訂正履歴:
修正。(ぽえ会)にあわせる23-6-23 12:13

Home
コメント更新ログ