詩人と中学生のための現代政治入門/室町
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

字幕付きでないと日本人にはチンプンカンプンですよ。笑。世相の常識をコケにした面白い妄想ですが頷くところもある。それにしてもウクライナでの双方の被害状況のほとんどが、BBCやアメリカのマスメディアを通じてしか伝わらない。というのにも我々G7議長国としては遠い話しです。



ご親切にありがとうございます。字幕出てきました。機能は試してみるものですね。笑。しかしコロナウィルスのことかな。よく理解できません。惨。


---2023/05/27 13:02追記---

---2023/05/27 22:24追記---
- 本田憲嵩 
- 田中教平 
---2023/05/27 18:55追記---

今日、カオス、の対義語とは何か
じぶんの内で熟考しましたが「明確さ」以外に
浮かび上がりませんでした。

そしてこの批評文は「明確」であると思います。
 
作者より:
アラガイsさま

拙文をお読み下さりありがとうございます。
いつも一口コメント読ませていただいております。
youtubeの日本語字幕の出し方ですが
字幕は画面右下にあるアイコンから表示できます。
画面右下のアイコンの中に
歯車アイコン(設定)がありますがその左側に四角いアイコンがあります。
これをマウスでクリックしますと英語の字幕が出ます。
英語の字幕しか出ませんがこうしておいて右側の歯車アイコン
をクリックしますと
 ●アノテーション
 ●再生速度       標準
 ●字幕(1)  英語自動生成
 ●画質         自動
という設定項目が縦に四段並びます。
上から3つ目の 字幕(1) 英語自動生成 をクリックしますと
  オフ
 ✔英語自動生成
  自動翻訳
という項目があらわれます。この中から
  自動翻訳
という項目をマウスでチェックしますと各国言語がずらっと縦に並びます
のでその中から日本語字幕を選びマウスでチェックします。
日本語は一番下から二番目にあります。
すると英語字幕が日本語字幕にかわります。
ラフな翻訳ですが我慢してみていくと途中から怖ろしいリアルが目に
焼き付く展開にうなるでしょう。でわ。


本田憲嵩さま
お読み下さりありがとうございます。
閲覧は毎日しておりますがコメントする機会がなくていつも
やりすごしておりますがこれからもご活躍を期待しております。







戻る Home
コメント更新ログ