好きってどういうことなんだっけ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本木はじめ 
足。やられましたw
- 嘉野千尋 
くはーーっ。。「怖いんだ?」のところがもうなんか・・・悶えすぎて最近おかしくなってきました。
- PULL. 
- 砂木 
お掃除もご飯も作れないけれど
お留守番なら できるよ金魚 笑
- ピッピ 
ぐらしあす。
 
作者より:
本木はじめ様、ありがとうございました!短歌のことはまだ何もわかりませんが・・・。
たまには足で(^^)
嘉野さん、ありがとうです!大丈夫ですか!責任は私が・・・
PULL.さま、ありがとうございました。
砂さま、ありがとうございました。おるすばんよろしくね(^^)
ピッピさん、ありがとうございました!!ムイ。
105さま、ありがとうございました。こちらこそです。
坂田犬一さま、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ