田中恭平newさまへ/室町
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中教平 
すいません、こちらもちょっと困っておりまして
田中修子様の霊?ですか?
その、じぶんの内にも現れまして
それで、詩を書けと仰って、本日、それを投稿させて
いただきました。
というのも、その田中修子様が、現代詩フォーラムに
はやく出せ、出せと明るく言っているので
あの、出したのですけれど、

その創作の際に 今もそこまで言っちゃう? という
声が聞こえるのですが
まあ自分でもよくわかりませんが
「最後の一行だけは変えてくれるな」と。

色々、なんか指示はあったのですけれども。

後半に関しては反省しきりであります。
なんだ?田中修子さんはチャーミングな方
だったのでしょうか?
「中也をやれよ」と、言っております。

もうよく分からないのですが
作品お読みください。すいません。


---2023/05/19 18:52追記---

あの、すいません
「詩人じゃなくていいから中也をやれよ」
らしいです。

---2023/05/19 19:20追記---
- 本田憲嵩 
- アラガイs 
- マークアーモンド 
- 足立らどみ 

戻る Home
コメント更新ログ