詩人は自由なんだ/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 短角牛 
- アラガイs 

軽く書けなくなったからと思っては雑記のようなものでごまかしてるけど、詩はね、やっぱり詩だよ。強い思いがなければいいものは書けないのかな。
- 田中宏輔 
- リリー 
 
作者より:
アラガイsさん、感想ありがとうです。

軽く書けなくなったからと思っては雑記のようなものでごまかしてるけど、詩はね、やっぱり詩だよ。強い思いがなければいいものは書けないのかな。


なるほど、まぁそもそも論だけど、私、
やっぱり詩がなんだか分かってないから
コメントの真意は理解できないけどもね

でも、ここにくることはわかっていたよ

いくつになっても詩人達の子ども達は、
囚われの身で死にゆく憐れな命なのかな

かの詩人達は悩みぬいたから高尚なのか

私たちは詩人達と共存できるのだろうか

と、と、と

---2023/05/16 08:07追記---
森田さんコメントありがとうございます。
人生は有限なわけだし、愉しめば得ーと、
とと、、、かぐや姫の歌にもありました。
---2023/05/19 23:53追記---

戻る Home
コメント更新ログ