心ん中/ルルカ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 日朗歩野 
- 鵜飼千代子 
- 本田憲嵩 
 
作者より:
日朗歩野さま

お読みくださり、しかも、いいね!まで、、、
いただけて、とても嬉しく思っております。

まだまだ、未熟者ですので、力不足ではありますが、
心を込めて、これからも、作品をつくっていければと、
思っております。

本当にありがとうございました!!!
---2023/05/12 11:10追記---

鵜飼千代子さま

お読みいただけて、しかも、いいね!まで!!!
本当に嬉しく、思っております。

まだまだ、勉強不足ですので、これからも、
引き続き精進してまいりたいと考えています

どうぞ宜しくお願い致します。



---2023/05/12 11:14追記---

本田憲嵩さま

お読みくださり、いいね!まで、いただけるなんて、
本当に嬉しい限りです!!!

幸せです!!

まだまだ力不足ですので、これからも、
頑張って書きつづけたいと思っております。

また、宜しくお願い致します!!!



Home
コメント更新ログ