ノイズキャンセリング/即興ゴルコンダ(仮)兼題は博喜さん/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 本田憲嵩 
- 夏川ゆう 
- 田中宏輔 
 
作者より:
即興ゴルコンダ(仮)では、月2回、兼題を通して、即興を愉しんでいます。
https://golconda.bbs.fc2.com

よく分かりませんが、即興なので、敷居は低いはずです。
兼題や即興を通して、詩の勉強もできるかもしれません。(わかんないけど)

ご興味のある方は、是非、ご参加くださいませ。
---2023/05/05 12:03追記---

森田さん感想ありがとうございます。ふむ。

最後の2連を読み返してみたら、純水でしたが私の心はちがったのかもです。

もしかすると、山火事とかで、うまい具合に木々が炭になって、倒れた先に
湖があって、すみのちからで、純水になる可能性も世の中あるのかもですね。

即興なんで否定しているのか肯定しているのかすらよく分からないですけど。

戻る Home
コメント更新ログ