裏庭/由比良 倖
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
倖くん こんばんは。
「あなた」と握手どころかキス以上の事になったら心臓止まっちゃいそうだよね。茶化しちゃいけないんだけど気持ちが伝わってきました。大学の寮に入っている詩から何年も経つけど生きていて嬉しい。ヨボヨボでもまだまだ書こうね。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
---2023/05/02 13:05追記---
気の合うお友達がいて良かった。ありがとう(◍•◡•◍)♡♬
- 本田憲嵩 
 
作者より:
>鵜飼千代子さん

いつもありがとうございます。
誰かと自然に一緒にいられたらいいなあ、とよく思います。
もっとどろどろの妄想もよくするのですが、それはさて置きです。

たまたま、今日はもう少しで友人が家に来てくれるのですが、
彼とだと、とても自然な感じでいられます。
理想的な人間関係について考えるときには、よく彼のことについて思いを馳せています。
僕は彼のことが大好きなので。

誰かと一緒にいて、何と言うこともなく、静かに過ごせたら素晴らしいですよね。
でも現実では、人間関係は、何故か複雑で難しいことが多いです。

生きてるって嬉しいなと思えることが、少しずつ増えてきました。
鵜飼さんもお身体に気を付けて、元気でいてくださいね。
お互いにゆっくり、思いを書き記していきましょう。
---2023/05/04 06:57追記---
友人と話せて、本当に元気が出ました。僕は幸せな人間だと思います。

Home
コメント更新ログ