カラチョキチョキ。/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

これは、困った遺伝子のひとつですね。見た目10才は違ってくる。ウィッグもキチンパチンコと付かないので苦労してます。因みに高い買い物でした笑
- ジム・プリマス 
クスリとしました。
- 足立らどみ 
- 本田憲嵩 
- atsuchan69 
- ryinx 
- 日朗歩野 
- ひだかたけし 
- ちぇりこ。 
- AB(なかほど) 
- 田中教平 
- 短角牛 
楽しいです!カラチョキチョキ、癖になりそう (笑)
- 山人 
- 白島真 
-  
- レタス 
面白く読ませて頂きました。 (^^;
 
作者より:
アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

短角牛さん


ジム・プリマスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


本田憲嵩さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


日朗歩野さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ちぇりこ。さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ABさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


田中恭平 newさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


短角牛さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


白島真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。
---2024/01/07 02:31追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。

戻る Home
コメント更新ログ