AI report, nº 3/墨晶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
【肉豆腐 野獣郞】が面白かった。
散文詩と捉えて感想を言えば話者がChatGPTに子守されている感じ。引き籠もりでも一日中遊べるかな なんか好きな名前付けちゃいそう。いつも同じ娘が来てくれるのかとか指名とかチェンジとか出来るのか?とか考えてしまった。キャバクラや美容院じゃないのに。
---2023/04/29 00:18追記---
グラッチェ٩꒰。•‿•。꒱۶
イタリア語できる訳ではありません「グラッチェ」って閃いちゃったので。
---2023/04/29 01:09追記---
脱がせたいんですって。
グラビアモデルになっちゃえ。(笑)
---2023/04/29 01:15追記---
フェロモン臭がとどまらないのでしょう。ハンター?(笑)
実名じゃなくても他での筆名の公表でもいいじゃん。「もっと読みたい」んですって。
- アラガイs 
---2023/04/29 00:27追記---

ご自身の名前を挙げられてみればよかったのにね。
 
作者より:
鵜飼千代子 さま
 おすすめリストにお選び頂きありがとうございます。
 申し訳ありません。カテゴリー間違えていました。

---2023/04/29 00:52追記---

アラガイs さま
 えー、それはちょっとなー。
 それにしてもコイツのなにをもてはやしてるんでしょうね。
 それほどインテリジェントではないような・・
 

戻る Home
コメント更新ログ