セ・シ・ボン/リリー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 平瀬たかのり 
- ひだかたけし 
セシボン素晴らしい ですか?
リリーさん、あくまでこの世の現実に徹していますね

素晴らしい笑。/

追記

僕は1ヶ月に一度、ペインクリニックにてブロック注射受けてます。
---2023/04/26 22:01追記---

僕は、双極性感情障害と神経障害性疼痛を病んでます。 

鬱病は仕事の長年(15年)のストレスから患い、希死願望強く何回か自殺未遂繰り返し精神病院に1年半入院しました。 

リリーさんの詩表現、それで充分素敵ですよ。/

極めて下さい、限界に触れるまで。ゝ 

光を眼差しませう笑!
- mizunomadoka 
 
作者より:
平瀬たかのり さんへ

読んでいただいてポイントを、どうもありがとうございました!

 ひだかたけし さんへ

読んでくださってポイントとコメントを、どうもありがとうございました!
私は痛みのストレスから鬱病なりました。転職して社会復帰するため注射が嫌で懸命にリハビリしました。
今も梅雨時とか冬は辛いですけど。持病と仲良くしていくしかないなぁと思っています。
私も先日、観念的な詩に挑んでみたら、詩友から「無理してる。アンバランスだ、似合わない。」と言われまして。せっかく書いた原稿…投稿やめました。今のところ現実に徹して書くのが、私の持ち味らしくて。
自分ではあんまりよくわからないまま、書きたいものを書いています。…(^^;)
---2023/04/30 08:20追記---
 
 mizunomadoka さんへ

お読みくださいましてポイントを、どうもありがとうございました!

戻る Home
コメント更新ログ