John Nothing/墨晶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中教平 
凄いですね。
どうやって書いているんだこれは。
---2023/04/14 21:38追記---
集中を、感じた、かな。

---2023/04/14 22:01追記---
(笑)、それはクールなコメントですよ。
画面眺めてると、禅zenとか感じるのは
私の入れ込みすぎすぎですが、、、。
---2023/04/14 22:07追記---

追記
うちの妻にこの作品、刺さったようです。

---2023/04/14 22:09追記---
 
作者より:
田中恭平 new さま

 まさかのコメントを頂き只々恐縮しております。
 但し、「集中」? うーん、散漫な人間なんですけどねえ。
 ありがとうございました。
 
>「禅」?

・・うーん、確かにウチには壁に「ナウ&膳」と云う(わたしが書いた)掛け軸がありますが・・


>うちの妻にこの作品、刺さったようです。


 ひたすら恐縮しております。唯、失礼ながら奥様はちょっと変わってますね。しかし、John Nothing のファーストシングルを気に入って頂き、プロデューサーとしてうれしいです。
 
 

戻る Home
コメント更新ログ