桃色批評 (1)/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- たなべ陽太郎 
これってルール違反じゃないの。詩人は清貧、清貧、清貧。高級老人ホーム違う、違う、本当は市営住宅の1Fに住んでいるんでしょ。アイドルも違うな(笑)。まあだから訪ねたんですね。でどうなんの?
- 空丸 
- moote 

作者より:

田中宏輔さん、さっそくポイントをいただきありがとうございます。

※ちょっと付け足しましたあ!。
---2023/04/13 00:06追記---

たなべ陽太郎さん、コメントありがとうございます。思えばそのご老人も掟破りなお方でした。遠慮もなく辛辣に意見を述べられる。歯向かう相手にはたとえそれが弱者であろうとも容赦なく罵声を浴びせる。しかしそこには愛がある。わたしどもと同じく孤立無援で、それは狂おしくも愛すべき水戸光圀様でした。ガチンコにやり合った生涯忘れられない敬愛も批判もできるお方でしたよ。そうらえば。
亡くなられてもう何年になるのでしょうか。先日も入り口の花壇で手入れをしていた管理人のおばさんに少しだけお話しを聞いてきました。どうやら血のつながらない祖父の莫大な遺産が入った云々などとおっしゃられておりましたが、、続きは、もうしばらくお待ちください。敬具

森田拓也さん、いつもお読みくださりありがとうございます。ですよね。柏木由紀ちゃん。まさか、彼女がずっとAKBに残ってきたなんて、誰が想像できたでしょう。きっとこれからもタレント活動を続けることでしょう。おそらく独身で。チャンスですよ。笑 因みに彼女の横から見た腰のラインが好きですね。ボクちんは。コメントありがとう。

空丸さん、いつもお読みくださりありがとうございます。

---2023/04/15 02:11追記---

---2023/04/15 03:02追記---

---2023/04/17 00:14追記---

戻る Home
コメント更新ログ