この差異を/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- アラガイs 

何を誰に向かって皮肉ってんだよ!っていつもの感じであなた誰?
--
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 田中教平
本当に関係ない話ですけれど
僕が数秘関係の本を読んで興味を持ったのは

弥勒(369)ですね。

あとはちょっと数字強迫症みたいのになりそうだったので
早々逃げ出したわけです。
本当に関係ない話ですね!?
失礼致しました。
---2023/04/09 18:45追記---

613というとつまり1ですから再出発ですね、、、

まあ、たいへんといいますか、じぶんが奇数に寄っているので
偶数タイプ 安定志向の人間といないと
落ち着けないということですね。
生活でいえば。
数秘で学んだことはその一点くらいで。

ただ弥勒(369)っていうのは、3,6、で足して9になって
9と9を足すと18で更に1と8を足すと9になる。
9は不思議な数字であるというのは
ご存じだと思いますが
弥勒(369)になると9だらけになるわけですね、
スリーナイン状態。
999から銀解鉄道行って、宮沢賢治とか
ヒントはあるけれど、謎、として周辺を漂っています。
で、匙を投げたんです。
スピリチャルの否定はしませんが。。。
まあそういう話は「楽しい」わけですね。
失礼しました。

---2023/04/10 07:07追記---

おっ、努力型天才の1の方、発見!
数秘にしても、単純に数字にしてみても
まず、1が存在しないことにははじまらないんですよね。
もっとそこに気づいてまわりが感謝しなければ
1は苦労する、と想像します。
では、また。ありがとうございました。
 
作者より:
- アラガイsさん

「何を誰に向かって皮肉ってんだよ!っていつもの感じであなた誰?」
72時間程前(ざつくりと適当な時間)に自分のコメントは過去しか
書けなくなっていると気づいてたので、自分への皮肉を肥やしにして
いつもの感じで新しい私です貴方らしいコメントに感謝いたします。
--

- 田中恭平 newさん

数秘関係の本も読んでいられるのですね。何か大変な毎日なのですね。
エッセンシャルな部分は目に見えないって星の王子様も納得していた
のかどうかは知らないけど、コメント書いていて楽しいのでしょうか?

私としては数字も色も形もついでに言うとその他の符号や文字や概念も
学生のときに出目金の出自と一緒に形而上学的に脳みそのシナプスごと
タコ足のLANケーブルみたいな束を引っこ抜くように、雑に抜いてから
全てが無意味(613)だったんだなと思って今日まで生きてきました。

---2023/04/09 21:57追記---

そ、そ、そ。613は、私の別号で、もひとつ、別号で、ACEもありーので、
苦労人のエースは、1ですからね。つまり、らどみは、私のことですから正解。
6月13日に生まれてきて良かったー。再コメント、ありがとうございます。

またね^^/

戻る Home
コメント更新ログ