数えよう/印あかり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 足立らどみ 
気づきがたくさん散りばめられているようで
読者の私にはぜんぶ消化できないかな。
ただ、今のところよくわからないけど、
映画よりも凄い何かが何かなのだろう。

わかってないで、流れでコメントしてしまった(^^)
ごめんなさい。
- マークアーモンド 
 
作者より:
足立さん
時々コメントしてくださるの、嬉しくてよく読み返してます。
明確にわたしに影響を与えたひとつの楽曲があり、細切れの情感をやっと貼り繋いだようなその歌に憧れを抱き、こんな感じのよくわからない作風になりました。
音込みの感動を、文字のみで書き起こそうとしてるので、読者にとってぽかんとさせることもあるだろうなと、それこそ映画をノベライズするような難しさに似ているかもしれません。
でも、書いてるわたしは凄く楽しいので、もう少し色々工夫してやってみます。

戻る Home
コメント更新ログ