けいさん、白書易さん、よろしくお願い致します。/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 白書居
…なに?私の言い分が、詩情に乏しい、と。
私の水たまりよりは深いかもという孤独が、伝わらないとは驚きです。
先日もひとり言が猛烈に激しかったみたいで「控えてね」と注意されたばかりなのに…。いま私、傷心なのに。 
これからの人生謎の見識を深めたてゆきたいものですな。
益子焼って昭和の頃は新人のつくる新しい窯が乱立したみたいな印象あったが、現在はもうちょっと違うのかな。ウェブサイトもそういうのあるかもね。
何卒よろしくお願いします。 (^^)/ ヤッホー☆ フハハハハハハハハ。
ホットな歓迎と洗礼をありがとね。しみるぜ。

---2023/03/26 21:15追記---

て、えーっWEB詩人会あるんだ。…リニュしてるし。懐かしい!
リンクありがとう。
 
作者より:
白書易さん

私はつるまないけど、愉しんでくださいませ。
そして、今後、白書易さんが載せられる作品で
素敵だなと思った作品には感想書かせてくださいませ。

戻る Home
コメント更新ログ