フィヨルドと地球と弟と/マークアーモンド
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

いいですね。選語。時世的にも語り手の思想観がうかがえてきます。相対的に時世と対峙されて読めてくるので、「フイヨルドと~」文面として薄くも移るので、タイトルで重ねないほうがいいのではないかと。思想が内包されて読めるので抽象的なタイトルでも、と僕には思われましたが、
---2023/03/23 15:46追記---
- AB(なかほど) 
- けいこ 
僕、という一人称の呼び方好きです。
やはり以前のネーミングが良いです。(笑)
- 田中教平 
これは言語でよく遊んでいる作品。
でも基調、ムードが一貫しており、ポツポツ言葉が
光りつつ、ストレスも少なく読めました。
---2023/03/23 19:45追記---
- 田中宏輔 
- 塔野夏子 
- ひだかたけし 
素敵っす♪
- atsuchan69 
- るー 
- 空丸 
- mizunomadoka 
- そらの珊瑚 

戻る Home
コメント更新ログ