四月になると/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

窓際の席に居て、ああ、午後の陽射しが眩しいな。すると誰かが僕の横顔に眩しい光りを突きあてた。振り返ると一番の悪友だ。僕も机に置いていた下敷きを曲げてはかざして、眩しさを押し返してやった。光りは一直線に友を通り越し、見事にクラスのマドンナに命中する。驚きの悲鳴。僕ら二人は教室を追い出された。校庭に砂ぼこりが舞い上がり僕らの白いシャツ襟首が濡れていた。   …退屈な授業のときふざけてよくやっていましたね。下敷の眩しい反射光。゜
- ryinx 
- atsuchan69 
- 足立らどみ 
- 田中教平 
- マークアーモンド 
- ひだかたけし 
- st 
- 宣井龍人 
- 白書居 
泣きそうなんですけれど、これが現実にあってよいのでしょうか。
何の遊びなのかわからなくてもポイントを入れてもよかったのかな、
-  
- moote 
懐かしいような気持ちになりました。
純粋な前世を思い出したのかな、と思いました。
- 民二郎 
- mizunomadoka 
- 日朗歩野 
- レタス 
 
作者より:
アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


田中恭平 newさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


マークアーモンドさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


白書易さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


陽向さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


民二郎さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


mizunomadokaさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


日朗歩野さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/01/08 22:23追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ