ゆでてあえるだけ/ゴル参加、お題は白さん/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- アラガイs 

僕はコーヒーをよく飲む人なのでコーヒーパスタを想像してみた。実際ツナとか使っている店もあるようで、がしかし味気ないのではないだろうかと、一度眼を瞑って試してみたくなった。まあ、ご飯に珈琲ぶっかけて食べるよりはマシだろうか、と
 
作者より:
アラガイsさん

実際あるコーヒーパスタはコーヒーテイストを使用してますね。
まぁ、世界中の人たちの多くがナポリタンをまずいと思っている
うちに、進化系ナポリタンがどんどん出ているお国なので(笑)、
想像するだけで喰えない感じのするコーヒーパスタも
地道な商品開発で100年後くらいには、日本のオリジナルな
洋食?料理の一つになっているかもしれないと妄想していただける
だけでも、この即興作品も浮かばれるのかなと思います。

わたしも、また、マジ卍で、チャレンジしてみますわ。

美味しくできたらご連絡くださいませ。

チャオ//

戻る Home
コメント更新ログ