それが一匹、目の前にいる/印あかり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

不安。たいへん納得してしまうので、逆に詩としての趣きを考えた場合損をしているような作りだとも思いました。風刺的な捉え方もできるので、わたしならば、たとえば猪(猪ちゃんにはわるいのですが)とか(物)に喩化してしまうかな。と思います。
---2023/03/18 16:18追記---
- 足立らどみ 
- 日朗歩野 
- moote 
 
作者より:
アラガイ様

確かに…。逆に趣だと思ってましたが、いざ客観的に見てみると普通にダサいかも。
あの、おっぱいだけ隠すZARAの服あるじゃないですか、あれを「かっこいい」と思って着てたらに、「それダサいよ」って言われて、(ハッ……)ってなってるみたいな気持ちです。

訂正履歴:
苦肉の策だ~!!アラガイさんありがとう次回作はもうちょっと練る~!23-3-18 19:07

戻る Home
コメント更新ログ