※五行歌「ぼちぼち」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- リリー 
はい。ぼちぼち(*^^*)私もいきたいです。
- 佐白光 
多重トラブルが発生したとき(仕事)ですが
一つ一つ 出来るところから確実に解決していく
まさしく「ぼちぼち」です 共感しました
- 朝焼彩茜色 
 
作者より:
リリーさん ありがとうさま。
>はい。ぼちぼち(*^^*)私もいきたいです。

はい、お互いに出来るだけ ぼちぼち行きましょう。(^-^)

佐白光さん ありがとうさま。
>多重トラブルが発生したとき(仕事)ですが
>一つ一つ 出来るところから確実に解決していく
>まさしく「ぼちぼち」です 共感しました

共感してくれて、ありがたく貴重に思います。(^-^)
まあこれは、自戒のようなものです。うん。

---2023/07/16 13:31追記---
朝焼彩茜色さん ありがとうさま。

Home
コメント更新ログ