高野川/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
- ひだかたけし 
見事、一体化するのですねぇ…
何度も読み返し声に響かせます。ゝ
- アラガイs 

いま読み返しても二連~三連目は気負いのない秀逸な表現力です。
- st 
- atsuchan69 
- mizunomadoka 
- moote 
- ryinx 
- 山人 
- AB(なかほど) 
捨てちゃだめなんですけど、その浮沈子のような描写、いいです。
- マークアーモンド 
凄くクリアな感覚ですね。
-  
- 宣井龍人 
- 田中教平 
- れつら 
- レタス 
 
作者より:
らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


mizunomadokaさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


陽向さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


山人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ABさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉ももっともだと思いました。


丘 光平さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


マークアーモンドさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

ご感想のお言葉もいただけて、うれしいです。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


田中恭平 newさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


れつらさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/01/08 22:24追記---


レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ