乗り合いタクシー/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- リリー 
足立らどみ さんの作品、私には内容の難しくて…なかなかポイント入れられずおりますが…。この作品などとても好き!だと感じました。
- 田中宏輔 
- AB(なかほど) 
- 夏川ゆう 
 
作者より:
現フォへの参加間もない(設定?)のにリリーさんから
またコメントいただきました。嬉しいです。thanksてへ

前回コメントもらった作品と今回のも似た形式ですね。

https://po-m.com/forum/showdoc.php?did=369809&from=listbytitle.php%3Fenctt%3D%25E3%2581%25BE%25E3%2581%259F%25E3%2581%25AD

前回のは、自分の中では2022年自分金熊賞なのですが、
今回のは、出来たばかりで、まだまだ未消化なのですが、
自分的にはどこか深くない感が残っているので、もしかして、
自分の基礎的なポテンシャルがこの1年間で底上げされていた
のかもしれないと(なんとなく思い当たる節もあるので)、
リリーさんのコメントに乗せられて思ってしまいましたぁー

、、、


今後とも、よろ、です。

訂正履歴:
短詩を付けて再修正です。23-2-26 23:15
たかぼさんのご指摘で最終連を少し修正しました23-2-26 12:46

Home
コメント更新ログ