かける/即興ゴルコンダ(仮)投稿/こうだたけみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 

詩が生活のなかに溶けこんで、
生きている人たちの作品では
ときどき、大切にしたい言葉
(例えば初恋の方の名前とか、
隠しておくことをお薦めする
とるにたらぬ小さな過ちとか)、
の言葉について無意識か意識的に
書かないことで逆に炙り(アプリ)出てくるので、
ベテランの読み手は、気づいても
そっとしておいてあげるのだろうけど、
この作品では、あえて、かけてみせた。

そこのところで、クスって笑いがあり
なんて、優しい書き手さんなのだろうと
ほろりとしてしまいました。

かけるを欠けたら詩になった
 
作者より:
お題「かける」はこうだが出しました。

即興ゴルコンダ(仮)
http://golconda.bbs.fc2.com


足立らどみさんコメントありがとうございます。
わー、いろいろバレてる笑

ゴルに来てくださったらよかったのに。
またそのうち、ゴルで一緒に遊びましょう!




戻る Home
コメント更新ログ