夜にねむる/室町
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山人 
 さすがだと思います。一見平易な文体に見えますが、作者の、言葉に対しての責任が伺えます。久々にこのサイトで二桁支持が得られるのではないかと期待しています。なによりも詩に対する向き合い方が私とは段違いですね。見習いたいものです。不思議に思えるのは、いつも室町さんは縦書きではなく横書きにされています。が、さして問題にしていないようでしたらスルーなさってください。
- ちぇりこ。 
- 本田憲嵩 
- おぼろん 
- 秋田の米はうまい 
- Lucy 
- 田中教平 
- やまうちあつし 
 
作者より:
山人さま 御読み下さりありがとうございます。
縦書きを書けるような
縦書きにふさわしいような詩が
いまだぜんぜん書けてません。
いつか、うん、これはとじぶんで納得でき
るものが
書けたら縦書きで投稿したいと願っています。
思いあがった態度ですが、これが
いまのわたしの気持ちです。

Home
コメント更新ログ