はじめまして、もうやめましょう。/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
1997年に初めてネット投稿した時には夢を見ていたな。
今の投稿者は世代交代しているのかな?サイトが違うのかな?
居場所があることにほっこりするけど、わたしは動力というか熱量というか落ち着いちゃった気がする。それこそ自分が20年くらい前に書いた詩に「小春日和に縁側でくるんと丸くおやすみできればそれでいい」ってあって現実になってるから私の中では夢が叶っているかな。縁側窓際人生も悪くないです。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- 暗合 
 
作者より:

悪くないならいいなら良くなくたってよくなるよ

t.m.n.t.おわり
https://po-m.com/forum/showdoc.php?did=365780
しばらく、こっちをちゃんとするきもち。


Home
コメント更新ログ