錯雑/おぼろん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
私は何者なのか?
父は監獄を飼っている

と、Bowie の声が歌い響く(Heart )

のを、思いました。ゝ
---2022/11/11 23:33追記---
おぼろんさん、詩を表すにはいられなかった、
のですね?
- ジム・プリマス 
今の僕は正に「生活の虜囚」と化しています。いまの令和の暗闇は、風の時代の訪れを前にした黎明であると信じたいです。
- 空丸 
 
作者より:
貴重なポイントとコメントをありがとうございます。

>ひだかたけし様

デヴィッド・ボウイにそんな歌がありましたか。このごろ頭が混乱していて、以前ならこんな時は詩を書けば幾分頭がすっきりしたのですが、今は未だに混乱のなかにあります。

>ジム・プリマス様

生活の虜囚ですか。それも悪くはないと思うのですが、出来れば想念を自由に羽ばたかせられる時代が来ると良いですよね。今も過渡期なのでしょう、きっと。

戻る Home
コメント更新ログ