手紙/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
-  
- ヤギ 
雨に打たれる道端の花のようです。
- フォマルハウト 
それがどんなにつらい恋でも、やっぱり愛する人に出会えてよかったのですよね。。
- サツキ 
手紙には弱いのです。
そんでもって今月は私の月なのです。
いいねぇ、お手紙。皐月便のご利用をどうも。
- Lily of the valley 
- 千波 一也 
 
作者より:
PULL.さん、蜜さん、ありがとう!
ヤギさん、ありがとう。今日も、外は雨が降っています。
オリコさん、ありがとう。ロックの香り…か。いいなぁ、嬉しいです。
フォマルハウトさん、ありがとう。出会えて、後悔は無いのです。
サツキちゃん、ありがとう。手紙、出さなきゃなぁ。皐月便でね。
RedSkyさん、ありがとう!
水無月一也さん、ありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ