ファイブ/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- フォマルハウト 
好きの極限がこんな気持ちかな・・・
- ヤギ 
分かる気のする感覚です。
- たちばなまこと 
- HARD 
 
作者より:
「悪女占い」とかゆーのやってみました。
わたし、『阿部定タイプ』なんだそーな。こえー。
それをテーマに書くとゆー所用があり・・。

>フォマルハウトさん

そーなんかなー。そーなのかも。
でも、実際わたしには、まだそこまで到達したことはありません(汗
恋愛って、怖いです。
>ヤギさん

え゛ー!わかっちゃいましたかー(笑)
それはきっとヤギさんも阿部定タイプですよー。

>せいらさん

えーと。いちおー「阿部定」をテーマに書いたものなんで、
結末もそんな感じになってます。←て、「阿部定」の話知ってるかしら。
具体的すぎるとちょっとグロいからさ(汗)
わたしも好きな人を殺すことで手に入れる、ってゆーのに理解はあまりない。

読んでいただいた皆様、ありがとです。


戻る Home
コメント更新ログ