石はうごかない /足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- アラガイs 

石は動かない。が石も動いている。(石村氏のことじゃあーりません)
地球の内部が常に活動しているように石となる素材は動いているのです。そう捉えないと詩なんて書けませんとりゃあ~失礼をば
 
作者より:
昔の文の羅列。
空海もプラトンも知らないくせに何を書いていたのか
自戒を込めてのUP
---2022/07/06 04:48追記---

アラガイsさん、とても暑い日々です。大丈夫ですか?
石と花は、小学生でも知っている「無機物」と有機物。。
たったの2000年前の人たちは、その違いを肌で感じていたのかも
と思うと、想像力も向上しますね。どうでしょうかね


戻る Home
コメント更新ログ