詩の日めくり 二〇二〇年十二月一日─三十一日/田中宏輔
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- マークアーモンド 
- ryinx 
- st 
- atsuchan69 
- 足立らどみ 
- ひだかたけし 
- ちぇりこ。 
- アラガイs 
- TwoRivers 
- 白島真 
〈グレッグ・イーガンの「暗黒整数」数学定理の証明が異なる別の数学体系の宇宙との、数学を用いての戦争。いったんは終息した。おもしろかった。

これは本当に面白そうですね。世が世なら、宏っちゃんの作品だったかも知れませんね^^

3万円もすると書いてあった本、見たら418円でした、値付けがめちゃくちゃですね!
- 宣井龍人 
- 津煙保存 
- 空丸 
-  
- レタス 
 
作者より:
マークアーモンドさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ryinxさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


stさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


atsuchan69さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


らどみさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ひだかたけしさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


山中さんぽさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


ちぇりこ。さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


アラガイsさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


TwoRiversさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。



白島真さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

そうなんです。古書の価格はわからないものです。


宣井龍人さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


津煙保存さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


空丸さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。


七さんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

---2024/01/29 18:22追記---

レタスさんへ

お読みくださり、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ