ナイショでアイアイ/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
名誉30代☆リョウちゃん。
気いつけて、JAL乗って帰ってくるんやで〜。
パツキンのお姉さんとのエッチレポートも期待しているからね〜。(笑)
-  
ナイショ DE アイ!アイ!の動画持ってることはナイショにしておこう
つうかナイショでアイアイ関係ねーじょんorz
んまー確かに・・・と納得させられる部分あったので(ry
 
作者より:
>>PULL.さん、ありがとうー!

JALです。機内食に期待してます。うへへ☆
パツキンのお姉さん釣りも、残り数日!でもテストだぁ!

>>蜜さん

俺も持ってるYO(笑)ナイショだけど。ふへへ。
そのウチ、そのウチさ!明日やってやらぁ!

>>麻野梵四郎さん、ありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ