2018年5月15日の私からのメールが届きました。/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- マークアーモンド 
- 宣井龍人 
- 自由美学 
脳内神経ブチ切ったら、放送終了画面(色見本みたいなカラーバー並んでるやつ)で、ずっとピーーっていってそう。色と数と線と面の世界。
AIもうつ病になるらしいけど、そこまでヒトっぽくなくてもいいと思う。笑
 
作者より:
詩の話ではないけど、語彙力の豊富な人は羨ましいです。
私は、きのこ料理が好きなのだけど、きのこは、
少なくとも50語の単語を使って会話しているという記事を
読んでおどろきました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7293be4b040a876a7a74c02c5cc02dc5bf6b1f95
自由さんコメントありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ