※五行歌「一日を」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 室町 
- 佐白光 
ただ、なにもなく平穏に過ごせた
ことが、いかに有難く素晴らしいことか
あらためて、胸に刻みました
- ruruka 
大事な事ですよね!
う~ん!いいとこついてる~!!
 
作者より:
室町さん ありがとうさま。

佐白光さん ありがとうさま。
>ただ、なにもなく平穏に過ごせた
>ことが、いかに有難く素晴らしいことか
>あらためて、胸に刻みました

はい。まぁ、ここで言っていることは、当たり前のことなのかもしれませんけどね。
この詩は、実感として こころにうりうりもりもりと隆起してきた思いで、
たまらなく書いた詩です。

rurukaさん ありがとうさま。
>大事な事ですよね!
>う~ん!いいとこついてる~!!

はい。まぁ、これは何気ないことを言っているのかもしれませんが、
おっしゃる通りで、大事なことですね。
そう言ってくれて、ありがたいです。

Home
コメント更新ログ