聖夜 三篇/soft_machine
 
ポイントはありません。
 
作者より:
森田さん
こんばんは、わたしのクリスマスはむかしから罰や暴力と不可分だったので、大人になってからのいい思い出も、なんだか悉く蓋をされてしまう
何故か、一年のうち、傍にいることを一番求められる日なので、もちろん求めには答えますが、殆ど演技です!
まごころと演技は共存しますしね
わたしはクリスチャンではありませんが、この日をとても素晴らしい聖日だと思っているので、できたら静かに過ごしたいです
どんちゃん騒ぎや消費礼讃に疑問すら持たない風潮は、正直〇〇〇〇です
なんて普段はあまり言えませんけどね(たまには言う)
一年で一番好きな日は七夕です!

Home
コメント更新ログ