ポピュラー・ミュージックは文学たり得るのか?/朧月夜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
僕は同時代性が宿命である(あった)ロックから表現に入ったので、文学に対してそのような意識は余りありませんでした。
そのような人間にとって、刺激的な論考です。/
- ナンモナイデス 
- もっぷ 
- 山人 
 
作者より:
貴重なポイントとコメントをありがとうございます。

>ひだかたけし様

わたしはhideさんとかかからロックの世界に入っていった世代です。早くに亡くなってしまったのは残念ですが。ロック、後の時代にも残してほしいものですよね。もっともっと評価されても良いと思うんです。
追記。
わたしはロックでなければ文学でないのか、と思っていました。今ネット詩が流行っているのを見て、とても嬉しく思っています。

---2021/12/06 02:31追記---

---2021/12/06 06:33追記---

戻る Home
コメント更新ログ