祝福のうた/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朧月夜 
ひだかさんの作品で少女が主人公になるって、少ないですよね。でも、そんな異質性もかんじさせず、いつものひだからさんらしさで……何か新しい境地を切り開こうとしているんでしょうか。そんなことを感じました。
- 田中宏輔 
- 鵜飼千代子 
JKの娘をみました。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- 山人 
- 梅昆布茶 
- 津煙保存 
- ナンモナイデス 
- 由木名緒美 
- ジム・プリマス 
天球と地球の波動を感じました。
 
作者より:
おぼろんさん、
そうですね…新しい試みというものではないのですが、、
朝夢見がちに起き、その外でその夢のランドスケープの外では世界が新たな轟音を立て始まり廻っている、
そのことへの気付きそれ自体が祝福なのでは?という問いかけの詩といえるでしょうか。
ありがとうございます。ゝ
---2021/11/28 19:39追記---

戻る Home
コメント更新ログ