頼むから一人にしてくれ/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
直球、いや、豪速球勝負だ!
- アラガイs 

ツィートしてるとね、詩人て多いのよね。みんな平気で詩人という呼称を受け入れて憚らない。政治家はけっして自らを政治屋とは言わないでしょ。それでも同じ屋根の下に入りたがる。俺はたぶんダメだな。根っこからアナーキストだ。
- 山人 
今の時代を象徴する作品ですね。良かったです。
- 梅昆布茶 
- ジム・プリマス 
読んでいる間に自分のことを言われてるような気がしてきました。
- 鵜飼千代子 
わたしにわからなくても、とことん書いてください。(笑)

「普通」って何?って「普通」という言葉は苦手で、ホロウさんの紡ぐ言葉のリズムは好きです。

考え方やわからない部分があってもまた読みたいと思っています。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
作者より:
〇ひだかたけしさん

音速越えたい。

〇アラガイsさん

そのへん突き詰めると、たぶん僕は詩人じゃなぅて詩情人なんだよなぁ
なんにしても詩人なら詩で、政治家なら政治で、って思いますね。

〇山人さん

「曖昧で猥褻な日本」ってやつですよ。

〇梅昆布茶さん、ありがとう。

---2021/12/25 22:33追記---

〇ジム・プリマスさん

たまに僕
詩を書くと
知らない人に
凄く嫌われたりするんですよ(笑)

---2021/12/31 23:28追記---

〇鵜飼千代子さん

もう、死ぬまで書き続けるでしょう。
書けば書くほど面白くなってくるんですもん。
というか
出来れば死んでからも一篇くらい書けんかな、
とか思います(笑)

戻る Home
コメント更新ログ