告別/石村
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
田中修子さんのご冥福を祈ります
- 本田憲嵩 
- 印あかり 
- るるりら 
- ひだかたけし 
合掌
- st 
- 山人 
- 梅昆布茶 
- アラガイs 

死因はなんですか?と言っても誰も応えてはくれない。俺にしたって細やかなコミュニケーションをした相手には違いないのだ。理由を知ってどうする?そっとしておいてください。そんな理由があるか。彼女は存在したのだ。幻影ではないのだ。
---

追記

強く言い過ぎたようですが、私もショックを受けているのです。つい先日朗読を聴いたばかりで、それもたいへんお上手に、いや、プロの声優顔負けな美声と実力にこれは、と感銘を受けたのです。そしてこれからの活躍を大きく期待していた。あれはなんだったのかと……。もう死因を尋ねることは致しませんが、ただ、本当に残念です。ご冥福をお祈りします。


---2021/11/17 02:41追記---
- そらの珊瑚 
ただただかなしいです。
- ナンモナイデス 
- 白島真 
切なくてやりきれないです!!
- Lucy 
---2021/11/12 21:32追記---
かなしいです・・。
- 宣井龍人 
- 46U 
- Giovanni 
自分の詩にもいくつかポイントをくださり、詩集も出している方から頂けるなんてと嬉しく思っていました。
心からご冥福をお祈りします。
- atsuchan69 
- 草野大悟2 
- メープルコート 
- ジム・プリマス 
悲しみは降り積もる雪のようですね。
-  
- 朧月夜 
- 大゜揮∞ ₎ぴろき∞₍ 
詩、に於いて、
形(字体₍?‽₎)を持つことが重要でなぃのゃとしたら、
体を持つとぃぅ学びの期間は、
器を還してゅくことで、
魂のみだけだったことを忘れなぃための、
(又、それ/を・へ/戻るときの為の)
「準備」だけが ぁる「過程」それだけの、
なにか、
まことのたわむれ
のゃふな語感を、笑って人生できることゑ、
己を導ぃてゆく鍛錬それだけの真剣な遊び
なんやとか
御詩 読まして戴ぃて
想ぃました₍しゃさ₎…。⋆

₍みんなゕ゛慰霊の祈りを詩ぇますゃふに・・・⋆
- useless 
- mizunomadoka 
- ちぇりこ。 
- 宮内緑 
- 眠り姫 
 
作者より:
読んで下さった皆様、コメントをお寄せ下さった皆様、ありがとうございました。
今も心ががらんどうなままです。私にとって無二の盟友でした。こんな駄文を載せてみましたが、彼女がもうこの世にいないという現実を受け止めるには、もう少し時間がかかりそうです。



戻る Home
コメント更新ログ