クラゲのように/由比良 倖
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
由比良 倖さん、死なないで。死ぬ死ぬ言ってて生きている人に「もえたま勲章」を授けたい。勲章が貯まったら何に引替えられるのか、うまか棒じゃつまらないよね。賞品は何がいいか相談しよう。わたしの息子と同じ年頃の「由比良 倖さんの現代詩」いつも楽しみにしています。先に死んで皆を置いていかないでね(人´∀`*)
 
作者より:
>鵜飼千代子さん

ありがとうございます。励みになります。遅くなってすみません。
不思議なことに、最近は、生きていく方に考えがシフトしつつあります。
生に執着はしていないのですが、生きてあれこれするのが少しだけ楽しいです。

賞品は、そうですね。外国産の珍しいミネラルウォーターなんかがいいですね。
生きてて嬉しい朝にそれを飲むんです。
僕はやっぱり、知りたいことを知り尽くすまでは死にたくありません。
この世界が何なのか、自分とは何なのか、知りたいです。
もう少しだけ、きちんと生きていたいと思うのです。

戻る Home
コメント更新ログ