たまに俺はあの人の事を思う/TAT
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
虚飾が過ぎない?もっとらしく「裸」でってメッセージなのかな?
あっちもこっちもそうはいかないから行間レンジャーになるのかな?

読めるだけで嬉しいよ。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
 
作者より:
虚飾かどうかはまぁご想像にお任せするとして。
行間レンジャーな理由についてはこれは暫く前からキチンと整理して一度書こうかなと思ってんですけどね、、。実は己の中ではいちいち意味があって。このスタイルに行き着いたのも紆余曲折の果ての必然でして。ただ「こうして私は、行間レンジャーと、成った」みたいな雑文、ニーズが別に無さそうなんで躊躇してるなうです。
いつもあざっす。

戻る Home
コメント更新ログ