鉄鎖/りゅうさん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水宮うみ 
- TwoRivers 
あえて言葉にすることは、言葉そのものより発したことそのものの意味の方がが大切なことが多いと感じます。またそういうことに気づける人間になりたいです。
- 佐白光 
「小さくまとまるな」という言葉たまに耳にします
 ちいさくても、大きくてもまとまりたいです。
- 梅昆布茶 
- 山下ヤモリ 
- 夏川ゆう 
- 花林 
いいですねぇ~
グッときましたっ
- ナンモナイデス 
- 鈴木ぽろ 
 
作者より:
ポイント、感想ありがとう。

TwoRiversさん 黙ってりゃいいこともあり、言わなくちゃわからんもあり、何もかも難しく('∀`)

佐白光さん まとまれるのは割り切れたということなのかなと。僕は割り切れない余りについてしまうので、なかなかまとまれず('A`)


戻る Home
コメント更新ログ