ある晴れた日に/宣井龍人

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- アラガイs 

そして物語が始まる序章のようです。
- 足立らどみ 
エースをねらって欲しい。
---2021/06/12 08:06追記---
もしすかると初めましてでしたね。足立らどみといいます。別号でエースと名乗ることもあります。なんとなく発した単なる呟きみたいなコメントでしたのに、わざわざ返答していただくご足労をおかけしてしまい、すみませんでした。それでもご返答していただくと嬉しいものですね。ありがとうございます。私がコメントでつぶやいてしまったエースは、むかしお話しする機会のあったとても尊敬する芸術家です。私が若い頃、アドミニストレータをしていた頃にお会いさせていただいた方で彼は様々な学問、哲学や物理学や諸々を芸術に集約しようとしていました。世界的に活躍なさっていた方ですが、ご存じなければとてもマニアックな世界の方なのかもしれません。有名どころでいうと坂本龍一に近いといえばご理解していただけるのかもしれません。って、私も特別に詳しいわけではございません。スポ根の漫画のほうもキックの鬼とか知らない世代なのですが「エースをねらえ!」は新だったかアニメで見ていたような気もします。バレーボールで大活躍した東洋の魔女たちがモデルとなっていて、白鳥沢レイ子がご活躍なさって、、、ような、、、。違うか、あれは巨人の星でいう花形満か、ごちゃごちゃ。調べずに発言して且つつまんなくてすみません。あー、絵本でしたら子どもの頃から個人的に好きなジャンルの一つで、もったいないので、一字一句、1ページずつ、ゆっくりゆっくり読んできていたのですが(もこもこもこなんて今読んでも楽しめますよね)、漫画のほうも少女漫画含めて大大大好きではあるのですが当時から少年ジャンプ立ち読み3分速読みたいになって知り得た情報については大変とても記憶が曖昧なところありです。
- 梅昆布茶 
- 空丸 
- 白島真 

作者より:
皆様、拙作をお読みくださり感謝致します。

田中宏輔様、こんばんは。ポイントを有難うございます。

アラガイs様、こんばんは。コメントとポイントを有難うございます。確かに序章的ですね。後を展開する刺激は受けていますが単独としては足腰が弱いです。😞

足立らどみ様、こんばんは。コメントとポイントを有難うございます。スポ根漫画のタイトルでしょうか?おっさんの上に色々と疎いので意味がよく理解できませんでした。折角コメントをくださったのに御免なさい。
---2021/06/12 11:05追記---
そうでした、はじめましてですね。どうぞ宜しく致します。詳細にわかりやすく御教示くださり有難うございます。私でも何とか理解できたと思います。精進致します。
---2021/06/16 20:25追記---
梅昆布茶様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

空丸様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

白島真様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

---2021/07/27 13:39追記---

戻る Home
コメント更新ログ