河童伝/板谷みきょう
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
たぶん、初めまして。
三郎の死因が謎のまま、何処かなたですね。
山で「宙へ」へ向かって叫んだら、
うるさいと頭に血が上った住民に殺された
とは書かれていないし。
気になるところです。腐敗具合から
はたからみた落雷ではなさそうでしたし
伏線は何処かに用意されていたのか、、、
朝から二度読みしました。面白かったです。
 
作者より:
◆足立らどみさま
>たぶん、初めまして。
>三郎の死因が謎のまま、何処かなたですね。
>山で「宙へ」へ向かって叫んだら、
>うるさいと頭に血が上った住民に殺された
>とは書かれていないし。
>気になるところです。腐敗具合から
>はたからみた落雷ではなさそうでしたし
>伏線は何処かに用意されていたのか、、、
>朝から二度読みしました。面白かったです。

コメントとポイントをありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ