地上の三日月/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
「自分のスタンダード」はもう持っていて自分はプリズムなのかな?なんて思いました。((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
- Lucy 
「地上の三日」っていうタイトルがかっこよくて、読もうという気にさせられたんですが、
最後まで読んでから、「あれ・・何が地上の三日月?」と思って、
もう一度読んで、「あ~」と思いました。
それでやっぱりかっこいいタイトルだと思いました。

---2021/05/15 20:13追記---
 
作者より:
☆鵜飼千代子さん

んー、たぶんアメーバとか、スライムみたいな…
かたちがあるのかないのかみたいなものだと思いますね^^

☆Lucyさん

これ、思いついた瞬間に
(おれ、やったな)って思って(笑)

ちなみに地上の星をもじったわけではないです^^

戻る Home
コメント更新ログ