かみさま、わたしは海を汚してしまった/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
>「わたしは次第にそれをするために用事を作らないようになりました」
こうした記憶わたしもあります。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
- Lucy 
引き付けられて、最後まで読んでしまいました。
出だしと結末がちょっとちぐはぐな気がしました。
たぶん私の期待したイメージがお粗末だったのだろうと思います。
 
作者より:
☆鵜飼千代子さん

割とみんなあるのかしら?
それとも我々が変わってるだけかしら?(笑)

☆Lucyさん

わたし、相変わらず、なにも決めずに書いているので
そうなっちゃうこともままあるだろうな、と思います。
だけど、「その時何が書きたいか」が
一番大事だと思うから…。

戻る Home
コメント更新ログ