椅子/木葉 揺
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 足立らどみ 
なかなかどうして個性的な椅子で、
岡本太郎の作品を思い出したよぉ。
- りゅうさん 
- TwoRivers 
私も座りすぎには注意します。
- クーヘン 
椅子のツンデレに何ともキュンとしました。
僕は椅子ではなく床派なのですが、
床もツンデレなのかなぁ(笑)
- AB(なかほど) 
真面目そうな面持ちの椅子が浮かんできます。
うちの椅子らしきもの↓よりも優しいのだろうな、と。
https://po-m.com/forum/showdoc.php?did=213606
失礼しました。
- 山人 
- こたきひろし 
好き好き好き好きです。
こんな詩が
 
作者より:
読んで下さりありがとうございます。
---2021/04/13 09:02追記---

らどみさん

岡本太郎!おそれおおい。
いや、うれしいです。

Two Riversさん
まさに自分が座りすぎの私です。

クーヘンさん

なるほど、ツンデレでしたね!
---2021/04/14 17:44追記---

---2021/04/17 16:44追記---
ABさん

え?なるほどそう読むと
昼寝させてくれる椅子も優しいのでは?(笑)


こたきひろしさん

ありがとうえざいます!
偶然の産物でも喜んで頂けたようですね。

戻る Home
コメント更新ログ