ポイント交換/st
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

読み方見方聴き方についてはそれぞれ違いがあるし、それもまた面白いので一概に結論は付けられないのが芸術でもあり、選評しているわけでもないし、えー?と思うような詩でも本当にイイね!しているお人もおられるわけだから、たかがポイント入れたくらいで親の仇を見たあ、と騒ぐ馬鹿者がどうかしているわけでありまして、儲けにもならないポイントくらいで人の自由を束縛するんじゃねーよ。つまらん奴!と言ってやりたいのです。
---2021/03/31 06:21追記---

---2021/03/31 06:56追記---

だから下のような見方しかできない奴は来なければいいんだよ。糞詩なら見なければ読まなければいい。それで済む。わざわざ投稿して絡んでくるのは因縁つけるのと同じこと。
- 田中宏輔 
- 空丸 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 一輪車
ポイント、ポイントって.......こんなクソのような自称詩人しか
集まらないところでわめいて何になる?
そもそもここには批評というものがないだろが。
褒める言葉しかない。
幼児を甘やかすしかない家庭でどのような子が育つか。
内側しかみない、世界をみない子が育つ。
おれはサーフィンをしていたが、波を越えて沖に出ることが
ひとつの試練なんだ。おまえらは想像もできないだろうが、
うねりが岸にきて砕けるときのパワーはものすごい。
サーファーはその波を越えて沖にでてはじめてサーフィンの
醍醐味に触れることができる。その波こそが「批評」だ。
ここには批評がなく、へらへらした褒め言葉しかないから、
試練をうけてそれを乗り越えてきた言葉は生まれない。
ここだけでなくネット上の投稿サイトはみなそうだ。
「批評」に怯え、「批評」を排斥している。ビーレビもそう。
そんなネット上の投稿詩が詩になるわけがない。
ただのクソ、小便のたぐいだ。
そんなもののポイントをいちいちうんぬんするなど、
愚の骨頂だ。

戻る Home
コメント更新ログ