光/宣井龍人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 

影をみる部分。宣井さんお得意ですね。
- ひだかたけし 
- 鵜飼千代子 
どうして「好き」と思えたのかわからないままアラガイsさんのコメントを読んで腑に落ちました。あたたかい。
- 田中宏輔 
- TwoRivers 
- 松岡宮 
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
- 一輪車 
ひとことでいえば「つまらない」。
どうして「つまらない」かというと、作者がちっとも
まじめにやってないからだ。まじめにやる必要がどこにある
という声もちゃんとこの詩のなかに組み込まれているのが
また不愉快だ。先走りしていつも弁解をそなえている詩が
このサイトの投稿詩全般にいえる傾向じゃないだろうか。
ああ、いやな世の中だ。
- 白島真 
 
作者より:
拙作を読んでくださり感謝致します。

アラガイs様、こんにちは。コメントとポイントを有難うございます。拙いながら己の歩みを反映しているのでしょうか?😄他の部分も含めて少しでも表現がましになるように精進致します。

ひだかたけし様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

鵜飼千代子様、こんにちは。コメントとポイントを有難うございます。人は結局一人で生きていくしかないし一人では生きられないなあなどと感じております。少しずつでも前進するように精進致します。

田中宏輔様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

TwoRivers様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

松岡宮様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

ただのみきや様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

梅昆布茶様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

一輪車様、こんにちは。コメントとポイントを有難うございます。つまらないですか。せっかくお読みいただいたのに力不足ですみません。パワーを上げるように精進致します。

白島真様、こんにちは。ポイントを有難うございます。

---2021/03/30 12:53追記---
---2021/03/30 19:33追記---
---2021/04/01 18:43追記---

戻る Home
コメント更新ログ