おい! ごぉらあ、片野!/一輪車
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 空丸 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs

おいおい、ここまで潰れろ!とは、私たちアマチュアの発表の場所が無くなるではありませんか。やめてください。どんな人であれ。片野さんや鵜飼さんにはチュウ。おまえが人間やめろよ。豚になれ。糞になれ。ウィルスになってユーラシアの空を飛べ。

マヌケやね、やっぱアンタってお人は。たまにはバラエティ見て世間のつまらん情報に苦笑いしないからだよ。詩的?ギャグ的にコメントしてるやろ?ホンね、わかってますよーだ。

---2021/03/30 10:35追記---
 
作者より:
アラガイ、おまえ何を騒いでいるのだ。これは散文じゃない。
詩だぞ? 詩の世界の構成に文句をつけられちゃはなしにならんじゃないか。
おまえはあのキチガイストーカーの個人目当ての誹謗中傷詩に「テンポがいい」とポイントやりながら
一方でおれに対しては詩が語られる世界の構成に文句をつけている。バカか、おまえは?
それでよくまあ詩を書いていられるものだ。
おまえはそんなに頭が悪いから蛾兆や黒豚千恵子や田中宏輔に利用されるんだよ。




久々に一種の不条理ギャグ詩らしきものを書いてみました。
もちろん、ここに投稿しているようなアホ詩人もどきにはわかららないにでしょうが。笑





戻る Home
コメント更新ログ